2006-08-21から1日間の記事一覧

ちなみに、「ロシアンボール」も、「ロシャンボー」と言ってるようにしか聞こえないし、吹き替え版を調べても「ロシャンボー」と言っているが、「ロシアンルーレット的に交互にキンタマを蹴り合う」ということなのだろうから、これは「ロシアンボール」が正…

ロシアンボールで決めようぜ!最近、またサウスパークばっかり見ている。カートマンやケニーも好きだが、トウィークが好き。もともとこういう神経症みたいなキャラクターは好きだ。バターズは、好きではないがすごくいいキャラクターだと思う。Wikipediaのサ…

「今年はサブカルだ」と今年の頭に書いたのだが、半年ちょっと経過した我が身を振り返ってみると、実際に興味を持って見聞きしているモノゴトが本当にサブカル的なので面白い。つまり、オタク的でない。しかし、そんな区別は外部から見れば一緒であるのは言…

それにしても、文体を終わらせてから一人称なしでこの文章を書いているわけだが、結構面倒だ。だがしかし、なのるなもない。今のところice9さんではあるが。

なぜか日付が一日ズレている。なんでそういうことになったのかはわからないが、一体全体日付なんてどうでもいいので、どうでもいいことにする。そのとおり、日付なんてどうでもいいはずなのだが、ブログにはタイムスタンプがずっとついて回る。ほとんど管理…

あーやっと終わりだ。長かった。そういうわけで今日でこのページもおしまいだ。