2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログを書くのをさぼって、ニンテンドーDSのゲームばかり、やっていた。 ゲームのことをいろいろ書いたけど、なんだか、その気がなくなったので消した。

それにしても、26時間テレビがひどかった。ひどすぎた。面白くないというより、ひどかった。 ウェブで感想を探したけど、見て「つまらなかった」と書いている人よりも、そもそも見ていないひとが多い。

雨が、ずっと降っている。会社に行けないじゃないか。 昨日の晩から、ずっとやむのを待っている。 http://tokyo-ame.jwa.or.jp/ ここを見ながら。

ぜんぜん関係ないはなしだけど、SpeedCommanderがアンパックできるようになっていたので、日本語化していました。日本語言語ファイルを配ってる人がいたけど、なぜかショートカットキーが消してあるんだ。ぼくには、ちょっと使えないなあということで、ほぼ…

ずっと更新できなかったのは、あのあとすぐに、うちで飼っている猫がいなくなったからです。 とても、ウェブに文章を書いたりする気が起きませんでした。とても、とても。 でも、戻ってきました。ほんとうによかった。 このブログも、あと3日、もう見ている…