普通のことも書いておこう。最近はゲームばかりしている。やろうやろうと思ってやっていなかった金八をプレイ中。2年も前のゲームになったか。ちょっとずつやっているので全然進まないが(今3周目)、一気にやると単調さが際だって飽きそうなゲームだ。どんなゲームか全く予備知識がなかったので、2周目に入ったところでものすごく驚いた。この、1周目でうわー何コレつまらなくはないけどちょっと単調め?と思わせておいて9〜10話で大変身するスタイルはちっとも売れセンのゲーム的ではない。作った奴はどうかしているがすごく面白い。キャラクターの顔が崩れすぎだけど。大神もちょっとだけやったが金八のほうが先に買ったので先にこっちをやっている。ほか、DSでリズム天国やってる。これは最高に好きなゲームだ。メチャメチャ楽しい。いろんな人にお勧めして回りたい。あとFF3もやっているがリズム天国ほどのめり込めない。ほか、いくつか並行してプレイしている。あと宇多田ヒカルにあこがれてテトリスもやっているがヘタだ。